【日記】11月16日

おまとです。

 

ただいま23時11分。仕事帰りの電車で揺られています。今日はとても忙しい日でした。

5時に起きて頑張ってお家を出て2時間揺られて現場へ行きました。打ち合わせがあるのでとんぼ返りし、どう考えても間に合わないので快活クラブに行きました。便利ですね。

お昼に本社に来いという圧を感じたので戻りました。お昼を食べる時間はありませんでした(本社に行くため)。今日は夕飯せめて美味しいものを食べて頑張ろうと思いました!焼肉とかいいかも。

そのあとは仕事しました。頑張りました。

 

明日は5時半起きです。明日は美味しいものたべられるといいなぁ。

そういえばアタポンはさよならアンドロメダですね。こういうイベントやらせて欲しいです。時間無限さんになりたいです。無限じゃなくていいから少しでも自分の時間が増えて欲しいです。社会は難しいです。いくらやっても身体も何だかんだ健康なので世の中は変わらなさそうです。平和が一番。今月はもう捨てているので12月は落ち着いて生きていきたいです。無理ですが。

ちなみに楽しみにしていた焼肉屋は閉まっていたので今日のお夕飯はコンビニで何か今から買います。

 

読んでいただきありがとうございました。