【日記】11月18日

おまとです。日付が変わりましたがベトナムではまだ夜10時なのでセーフですね。

今日は寝落ちで目が覚めてえぐかったです。が、昨日までと違って現場勤務ではなかったためセーフでした。運勝ちです。出勤しました。通勤中、始業前の電車内で上司から電話が来て今日は厳しい1日になるな…と覚悟しました。やることをやる機械になることで耐えました。謎の充実感と仕事してるなーという終の感情が込み上げてきて、今日は楽しくお仕事できました!勤労謝謝`。´ゝ

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

はい、尺が足りなかったのでうちの犬の画像貼ってごまかします。眠くて文字書くのが面倒

f:id:O_MATTO:20201119000336j:image

f:id:O_MATTO:20201119000923j:image
f:id:O_MATTO:20201119000917j:image
f:id:O_MATTO:20201119000914j:image
f:id:O_MATTO:20201119000910j:image
f:id:O_MATTO:20201119000907j:image
f:id:O_MATTO:20201119000920j:image

 

Q名前は?

Aナッツです

 

Q年齢は?

A12〜13歳ぐらいだった気がします 人間年齢で70〜80歳ぐらいのはず

 

Q犬種は?

Aカニンヘンという特別小さい(成体で3.5kg)ミニチュアダックスの売り文句でうちに来ました。今は6kgあったと思います。

 

Q寝すぎでは?

Aにゃーんだな

 

読んでいただきありがとうございました。