【日記】11月19日

おまとです。

今日は研修でした。研修中は仕事のことを忘れられるから気楽……と思いきやそんなことはありません。現場は僕が研修を受けていることなど知ったことではないのでタスクをバンバン放り込み、ぼくは研修を受けているため普段よりレスポンスが遅くなり、定時後に積み重なったお仕事をして残業をする負の連鎖でした。

明日も研修です。研修はいやです。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

今日も書くことがないので、オススメのえっちゲームを紹介します。

 

 

今回紹介するのは夜のひつじさんの作品、ロリータシリーズです。

ぴよ寺むちゃさんとうさ城まにさんの柔らかそうでとても可愛いイラストから、繰り出される罪悪感すら感じるえっどシーン、800000億点を出さざるを得ません。

しかしこのシリーズの本当に好きな部分はシナリオ、テキストにあります。シナリオはイチャラブではなく普通に考えさせられる内容になっており、人生哲学的な内容、人生的に、精神的に、境遇的に、欠けている主人公とヒロインが触れ合い、支え合い、慰め合う。文章も心地よく小説を読んだような読後感が味わえます。

でもえっちゲームです。素晴らしいだ。

シリーズ新作も制作が告知されており来年唯一の生きる希望かもしれません。

 

読んでいただきありがとうございました。