【日記】11/20 追記しました

だめだ

 

今日はにっきお休みします。

 

おやすみなさい。

 

 

・追記

なぜだか気分がとても良くなってきたのでやっぱり日記書きます!

いまは23:41。さっきまで死んだ魚のような目で仕事をしていたのですが、ちょっと前から、本当に、なぜか、なんの理由もなく、感情が楽しくなってきてすごいニコニコしています。筆もすごい乗ってます。ディズニー映画ならここでミュージカルパートに突入していたでしょうね。それぐらい気分が良くなっています。

 

今日は研修2日目でした。オンライン研修でカメラオンにしながらの研修です。まあ定時後にお仕事があるので本社からの参加でしたが。これ意味ある????

昨日も書きましたが僕は研修でも現場はそんなこと関係ないのでいくらでも電話を入れてきます。しかも今日はトラブルが発生しその対応もしなければならずちょこちょこカメラ切断して仕事のお電話とかしてました。

でもこれやってるの観測してる中で僕だけで、みんなは真剣に研修に取り組んでいました。僕の部門が特別忙しいのか、それともみんなの姿勢が普通で僕が無能で調整ができない人間だからこうなっているのか、僕にはわかりません。

研修後は日勤で溜まったタスクに対してイキイキ働いてさっき退勤しました。普段なら疲れて無の気持ちで帰るのですが、先ほども言った通り今日は何故かパッションが溢れ出ていてとても気分がいいです!!なんでなんだろうこれ。

 

明日は2週間ぶりのお休みです。三連休になるかと思ってましたが出張なので移動で潰れることが判明しました。まあいっか!!!人生って楽し〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

読んでいただきありがとうございました。