蟹で疲弊した後に担当の大槻唯のガシャが来るわけない話

 

おまとです。

この前のカーニバルで念願であった担当の大槻唯がいるイベントで1位を取ることができ、めでたく僕の目標が終わったんですね。

 

で、ノワールフェスが開催されるわけですよ。

カーニバル正直めっちゃくちゃ疲れた上に正月文ちゃんに数万消し飛ばされたので、まさか担当は来ないはずなんですが(担当である大槻唯ちゃんはとても優しく、疲弊した僕と僕の財布事情を鑑みてガシャでは来ないため)まあデレステを開いたんですよ。

 

f:id:O_MATTO:20230118123006p:image

 

 

 

 

 

 

 

、?

 

 

 

???????

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!れ!!!!!れ!!!!!!!

 

 

 

 

担当なんで優しいから無料10連で引けるんですよね、ひきます。

 

 

f:id:O_MATTO:20230118123200p:image

 

ガ、

 

 

 

ガキが💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢莉嘉💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

 

 

可愛いので好きです、莉嘉。性癖です。

 

 

 

f:id:O_MATTO:20230118123328p:image

f:id:O_MATTO:20230118123328p:image

一回のガシャで犬が2匹出てきました。犬に疾走する殺意を覚えたのがこれが初めてだったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

f:id:O_MATTO:20230118123439p:image

 

 

 

………………

 

 

f:id:O_MATTO:20230118123706j:image

 

 

糸冬