2022-01-01から1年間の記事一覧

【LIVE Carnival】『MOTTO!』1位のカーニバル攻略/準備振り返り 【デレステ】

おまとです。 先日のLIVE Carnival 『MOTTO!』にて無事Voltage Pointランキング1位を獲得できました。 1年前のHungry Bumbiからカーニバルを続けてきて、 個人的にカーニバルにも、デレステにも一区切りついたと思ったので、今回主にカーニバルをするための…

【デレステ】LIVE INFINITYは改善する必要ないという考察【はよ直せ】

おまとです。 アニバについて書こうとしたんですがその前にインフィニティの告知が来たので、もうインフィニティ擦るの何回目だよって感じですが、擦ります。 先日、スターライトステージ公式ツイッターよりLIVE INFINITYの告知がありました。 イベント「LIV…

【デレステ】!!!デレステの悪口!!!【改善してほしい点】

おまとです。 今回は身内でデレステの悪口、不満点を合同紙のノリであげていくという普通に最悪の企画が打ち立てられたのでデレステの悪口…もとい改善してほしい点を挙げていきたいとおもいます。 他の方の書いた悪口は下記よりご覧ください、多分僕より悪辣…

【デレステ】天井について・・・お話します【邪淫】

「天井」について・・・ お話します。 みんなぁ・・・ 「天井」って・・・ 知ってるかな?・・・・・ 「天井」というのはね・・・ ・・・たとえば・・・・! みんなが頑張って稼いだお金を・・・ 溶かすと・・・・ 気持ちが良い、とか・・・ あるいはぁ・・…

【デレステ】真剣にLIVE INFINITYの不満点を考えてみた

おまとです。 みんな、LIVE INFINITY楽しめましたか!!!!!!!!???????? 楽しめましたよね???????? 僕もギリギリになって3人メインタワーを登頂したり、 イベント曲でスコアタをしたりとても楽しめました‼️‼️‼️ 楽しい‼️楽しい‼️楽しい…

【デレステ】とてもLIVE INFINITYを走りたくなる記事‼️‼️‼️

おまとです。 みなさん、LIVE INFINITYすきですよね!!!!!!!!!! 明日から第3回インフィニティ「Blooming Days」が開催されるということなのですが、Twitterを見ていると何故かインフィニティイベントのことをよく思っていない方がちらほら見受けら…

Grooveイベランメモ書き

おまとです。 今回LIVE Groove vocal burst "New bright stars"を走り、無事1位を取ることができました。 今回走ってみて思ったこととかやっておかないといけない設定とか色々備忘録的な形でまとめました。 いつも書いているようなイベラン日記ではなく淡々…