【デレステ】カーニバル EVERLASTING読みで準備してきた馬鹿の話

 

おまとです。

 

 

ちょっと前にこんな記事を書きました。今回はその話の続きになります。

o-matto.hatenablog.com

上の話ですが、自分が思っていた以上に多くの人に読んでいただけたみたいで驚いています。なんかGoogleのオススメ記事で出てきたって話も聞きました。こんなネガティブ負の広告広めないでくれ

 

その記事の中で、ぼくはこんなことを書きました。

カーニバルをやるなら課金は継続しなければならない、育成もやらなきゃ…そう思うとハードルは高く、やるかやらないかかなり迷っている状態でした。

 

そんな中で10th福岡公演の現地で発表されたのが10周年記念楽曲「EVERLASTING」でした。

この楽曲は10人歌唱曲でありカーニバル実装の可能性が高いです。そして何より、そこには担当である橘ありす、依田芳乃が歌唱メンバーとして発表されていました。

 

〜中略〜

 

なんだかんだ楽しかったんですよね、好きな子に対してゲームをやったり頑張るっていうのが。

それを思い出して、もう一回だけ、あと一回だけカーニバルを、エバラスをやりたいなとあの福岡の現地で思い、カーニバルに向けて準備を始めました。

 

うん。

 

>この楽曲は10人歌唱曲でありカーニバル実装の可能性が高いです。そして何より、そこには担当である橘ありす、依田芳乃が歌唱メンバーとして発表されていました。

 

うん。

 

>それを思い出して、もう一回だけ、あと一回だけカーニバルを、エバラスをやりたいなとあの福岡の現地で思い、カーニバルに向けて準備を始めました。

 

うん。

 

 

 

 

 

新イベント「LIVE Infinity」開催のお知らせです!
あなたの選んだアイドルと共に、そびえ立つタワーに挑戦して高みを目指しましょう!

ホーム左下のバナーから、登場アイドルのメッセージを聴いてくださいね!
11月18日15時開始予定です!

 

 

 

 

全て徒労に終わりました。

 

 

ガシャでモチベーションが持っていかれたって言っても前回書いた通りカーニバルでエバラスはやるつもりでした。それだけが今のデレステにおけるぼくの最後の目標でした。どんだけモチベがきつくても後1ヶ月で終わるし、何より担当イベントなんだからという理由でやるつもりでした。温泉ガシャもカーニバルのために全部引きました。まあエバラスは戦えないんですがね。

 

今の自分にはデレステに関しては何もないです。デレステをやる理由も目標も消えました。自分は自分が思っていた以上にカーニバルをやりたいというよりエバラスをやりたかったみたいです。

 

まあ、うじうじ色々書いたんですが何が言いたいかというとですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エバラスできなくてく゛や゛し゛い゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

次のカーニバルとどこかのLIVE Infinityでは対戦よろしくお願いします。またいつか。