【日記】11月17日

おまとです。

 

今日は5時半起きで現場から本社へトンボ帰りしたり色々忙しかったですが、特にお仕事で怒られることもなく19時ぐらいで解放されたので心持ちは良かったです。帰りは半額になってたお寿司とローストビーフとコーラで気持ちよくなってしまいました。よかったよかった。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

……これでおわりなのもあれなのでデレステ の話でもしましょうか。

大槻唯ちゃんについて好きなところをいくつか上げていきたいと思います。

 

1.オタクにも優しい

これですね。唯ちゃんは誰にでも優しいので当然オタクにも優しいです。つまり陰きゃキモオタ僕にも優しいです(大槻唯さんは誰にでも優しいため)。ぼくは心がクソボロボロでキツい事を言うキャラが厳しいです。具体的に言えば千夜とかたくみんとかは……厳しいか。となってしまいます。ありすちゃんやよしのんのような優しくしてくれる子しか好きになれません。大槻唯は最強。

オタク相手にこんな優しくしてくれるママがいるか!
クソ…ッこんなんじゃ甘えてるどころじゃねぇ

 

 

2.聲(こえ)がいい

まさにこれですね。初見で聞いてあそこまで「えっちだ…w」ってなった声なかなかありません。耳で聞くえっちです。日本コロムビアは早く大槻唯ちゃんがただただ「がんばれー♡」や「よしよし〜♡」って10分間いうだけの音声作品を早く出して欲しいです。

 

3.えっち

えっち!!!!!!!!!!!

そのおっぱいで高校生は無理でしょ……すげぇ…!
こんなもんを隠し持っていただか?
非核三原則

それに自分が恥ずかしいメスの身体持ってるって自覚あるの?好き

 

 

結論:80000000000000000点!!!!!!!!!!

 

読んでいただきありがとうございました。