【日記】11月15日

おまとです。

昨日からのお仕事が終わり今帰りの電車の中でこの文章を書いています。

 

結論から申しますと精神ぐちゃぐちゃの状態です。お仕事自体は無事終わったのですが落ち着いたあと呼び出され、別の案件で怒られました。勿論正論です。僕が間違っていたのですから。

16時間勤務の後の怒られで精神磨耗して本当は泣きわめきたいぐらい厳しいのですが、最低限の社会性フィルターのおかげでそれが許されません。早くお家に帰って、誰からも観測されない空間で泣きわめきたいぐらいよですが、僕が今いるのは大阪です。帰るためにこれから4時間はかかりそれまでは波のように襲いかかる感情の圧から耐えないといけません。地獄だ

 

閑話休題

 

今は19:41。お家に帰って来ました。帰って来る途中も音楽ゲームの曲を聴いて感情のブレ幅を作ることで涙が出ちゃうアレをしていたのですが、帰ってくると中途半端に時間が経過したおかげで悲しい感情が半端になり、仕事疲れも相まって泣けなくなりました。嬉しいのか嬉しくないのか分からないな。嬉しいとしておきましょう。いい意味で。

どんなに嫌なことがあっても最後に「いい意味で」をつければいい言葉に褒め言葉になるというトリビアを得ました。早速今日から活用していきたいと思います。まあ今日はもう20時で疲れで寝たら終わっちゃうんですけどね。今日も不毛で虚無な1日でしたね、いい意味で。

今日ぐらいは美味しいも

 

閑話休題

 

今は朝の6:37です。ベトナムでは…いや、イタリア標準時間ではまだ夜22時なのでこの日記もセーフです。

色々考えていたら自分の電源が切れ、起きたら4時になっていました。休みなしでいると自動的に8時間寝られるんですね。知りませんでした。時計を見て4時を見て、寝落ちしてなくてよかった、あと1時間で起きなければ、休日が消えた、これから5連勤なんだ、休みどこ、無理、いろんな感情が芽生えてグッチャグチャのスパゲティみたいになり気がついたらこの時間でした。おしまい。

 

読んでいただきありがとうございました。